恋愛

   

【※男女必見】男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選が当たりすぎててスゴい

       

005
基本的に男性は愛情表現が下手なものです。

好きな女性にも「恥ずかしい」とか「照れ臭い」とか言ってなかなか愛情表現をしてくれないものです。

しかし、それでは恋愛が上手く行かなくて当然です。

なので男性は下手なりに一生懸命愛情を表現しようとします。

分かりやすいもので言えば、やたら「大丈夫?」と聞いてくること。

ちょっと咳をしたら「大丈夫?」。
重い物を持ったら「大丈夫?」。
バランスを崩してよろけたら「大丈夫?」。

女性からしたら大したこと無いことでも、男性は頻繁に「大丈夫?」と聞いてきます。

これはあなたを大切に思っているから。

大事にしたいからこそ、ちょっとしたことでも心配になってしまうのです。

同時に「僕は君を大切に思っているよ」というアピールでもあります。

これは女性も「なるほど」と理解しやすいと思いますが、男女の仲が深まり、より愛情が深まると、男性は思いがけないようなユニークな方法で愛情表現を行うようになります。

しかも女性にとってはあまり嬉しくないようなやり方で。

女性が「何するの?」「何してるの?」と嫌がっている「それ」は、実は男性による愛情表現かも。

男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選をご紹介します。

次のページへ続きます
  

▼よろしければページに『いいね!』してね(*´ω`*)✨▼

次のページへ