●●な光景

   

飲み会中止で早く自宅に帰ると、嫁「えっ?待って!」と部屋に俺を入れない⇒「浮気か!」強引に部屋に入ると・・・

       

title2
強引に部屋に入ると・・・
その日は職場の飲み会で、遅くなると嫁にも言ってあった。でも飲み会が中止になってしまって残業。2歳の子どもは寝たはずの時間にはなったけど飲み会に行くよりは早く帰れた。

飯は用意してないだろうと外で済ませたから電話もせずいきなり帰宅したら・・・

玄関まで大慌てで嫁が走ってきて、「え!?え!?」とパニクった様子!? 俺がリビングに行こうとすると「待って!ちょっと待って!」と拒否!

そんなこと言われると逆に怪しさ100%!

「まさか浮気か!?」と制止しようとする嫁を振り切ってリビングへ!!

リビングに入ると、そこには・・・

次のページへ続きます